Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
CX(Y)-キャセイパシフィック

機内食 キャセイパシフィック(CX503) KIX-HKG

2 0

青島出張の5日後に香港出張です。

香港線はANAかキャセイパシフィックですが、ANAの選択肢はありませんね。
サービス・座席・本数どれをとってもキャセイパシフィックが圧勝ですから(・∀・)

キャセイパシフィック 機内食 おいしい
【B777-300】

ほぼ満席だったのですが、満席ならずインボラにはなりませんでした(´・ω・`)
残念です。

が機内食は美味しいですよ。エコノミーでも

キャセイパシフィック 機内食 おいしい

この日は、カツ丼かクリームパスタ・・・(日本人乗務員だった)のでクリームパスタにしてみました(・∀・)

パスタはマカロニですね。これがまた美味しいです。
日本ではパスタといえば、スパゲッティーの細いのしかイメージないですが

世界的にはパスタといえばいろんな種類があるようです。

キャセイパシフィック 機内食 おいしい

そして、最後はデザートのハーゲンダッツです(・∀・)

キャセイパシフィック 機内食 おいしい

やっぱり大きい飛行機は安定しますし、何よりキャセイパシフィックのサービスがいいです。
おすすめです!

<情報>
航路:KIX(関西空港)-HKG(香港国際空港)
航空会社:キャセイパシフィック(CX)
会社所属:香港
便:JL7053

にほんブログ村 旅行ブログへ
【12月のおいしかったランキング1位 直寿司 地魚とどんぶり】

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとクリックお願いします
↓励みになります(^^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

私の行った香港MAP(旅行の参考になればどうぞ)

関連記事
スポンサーサイト
旅行出張海外出張香港

2 Comments

There are no comments yet.
採算面で仕方がないのでしょうね。

マネージャーK  

2018-01-21 15:31

こんにちは。

やはり香港へ行くなら、いろんな面でキャセイに利がありますよね。日系のエアラインで地方発着だと大きな飛行機だと採算が取れないのでしょうね。残念ですが。

ANAのCAさん、優秀なかたもたくさん見えます。ジュースをこぼしたときの対応の早さ、寝ているときにそっと毛布をかけてくれたり・・・・・、でも飛行機が揺れて、しっかりお尻をひじ掛けの私の腕に乗っけたのも、ANAのCAさんだったかな(笑)。

パスタ、いろいろありますよね。私が大学生の頃までは、普通に食べられたのはスパゲッティ、しかもミートソースとナポリタンくらいしかなく、本当のイタリアンとは言えませんでしたね。本場イタリアンが普及して、いい時代になりました。

それにしても、にっぱーさん、出張が多くて、自宅に寝泊まりできるのは、年間何日くらいでしょうか。お疲れさまです。

EDIT  REPLY    
Re: 採算面で仕方がないのでしょうね。

にっぱー  

2018-01-21 18:14

そうなんですよね、地方便は小さいですよね。
関西空港の北ターミナルのANA以外の飛行機の大きいこと、朝のラッシュが混んで大変ですわ。

私はあんまりANAにはいいおもいでがなくて。。。

スーツケース破損2回経験しているんですが、2回ともANAです(´・ω・`)
乗ってる回数はJALの10分の1なのに。。。

いまはパスタはすごい種類食べれますよね~
私はペンネがすきです(笑)CXのではなくて普通のです!

去年は120日ぐらい外泊ですね(*^_^*)
まぁ、会社の課内2位らしいですわ

EDIT  REPLY    

Leave a reply