Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
CX(Y)-キャセイパシフィック

機内食 キャセイパシフィック(CX564) TPE-KIX

2 0

台湾で一旦降機して、再度飛行機に戻ります。

キャセイパシフィック 機内食 おいしい
【B777-300】

同じ飛行機です、もちろん機内のCAさんも同じです。

エメラルドなので1番に乗るので、CAさんみんなおかえりなさいか「Welcome Back」です(´・ω・`)
顔覚えられてるの恥ずかしいですね。やっぱりエメラルドだからですかね?

降りる前にトランジットの説明わざわざ個別にチーフが着ましたし(^_^;)ちなみにチーフ日本人でした。
香港-台湾は日本人7人だったらしいですが、なぜ?日本人乗務員が多いのかな?っと疑問でしたが

台湾-関西がほとんど日本人でなるほどっと思いました。

で機内食です。こちらはちゃんとアルコール系も頼めます(・∀・)

キャセイパシフィック 機内食 おいしい

今回はお腹いっぱいだったのでビーフライスかチキンペンネだったのでペンネを選択

キャセイパシフィック 機内食 おいしい

やっぱりジューシーなチキン、お酒にぴったりです(・∀・)

そして、最後はハーゲンダッツです!

キャセイパシフィック 機内食 おいしい

<情報>
航路:TPE(桃園国際空港)-KIX(関西国際空港)
航空会社:キャセイパシフィック(CX)
会社所属:香港
便:JL7054

にほんブログ村 旅行ブログへ
【12月のおいしかったランキング1位 直寿司 地魚とどんぶり】

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとクリックお願いします
↓励みになります(^^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

私の行った香港MAP(旅行の参考になればどうぞ)



私の行った台北MAP(旅行の参考になればどうぞ)

関連記事
スポンサーサイト



海外旅行キャセイパシフィック海外出張香港

2 Comments

There are no comments yet.
ハーゲンダッツ

マネージャーK  

2018-01-28 19:52

こんばんは。

日本人の乗客が多いので、CAさんも日本人が多いのですね。顔を覚えられるのは光栄ですよ(笑)。

ハーゲンダッツ!!!出ましたね。キャセイの楽しみの一つですよね。

EDIT  REPLY    
Re: ハーゲンダッツ

にっぱー  

2018-01-30 06:44

香港ー関西便は日本人スタッフ少ないのに、香港―台湾ー関西が日本人乗務員めっちゃ多いのはびっくりしました

台湾ー日本便がよっぽど観光客が多いのでしょうね(^▽^)/

ハーゲンダッツいいですね。これがあるかないかでテンション変わります(^▽^)/

EDIT  REPLY    

Leave a reply