Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
香港(出張)2017/02

ロイヤルパークホテル 香港沙田

2 0

前日の夜間勤務を終えて、初めて泊まるホテル「ロイヤルパークホテル」です。

香港滞在時はよく紅磡(ホンハム)にある、ハーバープラザ・メトロポリスに泊まるのですが
満室のため、沙田(シャーティーン)に泊まります。

はじめて来るところだったのですが、都心部から15分ぐらい電車に乗るので、部屋が広かったです

ロイヤルパーク シャーティーン香港

ロイヤルパーク シャーティーン香港

ベッドにクマのぬいぐるみがおいていました。

ウェルカムドリンクがついていたので、バーで一杯飲んで見ました。

ロイヤルパーク シャーティーン香港
 
一杯無料なのですが、2杯目からはお高いです(´・ω・`)
青島のホテルとは物価が違って贅沢できないです。。。

朝食もこのホテルは豪華と聞いて、楽しみに向かいます。

ロイヤルパーク シャーティーン香港

ロイヤルパーク シャーティーン香港

朝食もなかなか美味しかったです。

この日、会社の別プロジェクトで香港入りしている人と朝食会場でばったり会いました
私達だれがいつ出張しているかあんまり興味ないので、現地でばったりがよくあります。
それにしても朝食時は遭遇率高いです。

みんな朝食時間の一番最初に行くからでしょうね(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
<香港(出張)2017/02の旅>

↓旅行ブログがたくさん掲載されています。旅行好きなら是非見に行ってみて↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へにほんブログ村 旅行ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
出張

2 Comments

There are no comments yet.
広いと楽ですよね。

マネージャーK  

2018-03-12 22:19

こんぱんは。

土地が狭くて人の多い香港ですと、広い部屋のホテルに泊まると気分が楽ですよね。

同じ会社の人と知らずにばったり会うというのは面白いですね。そういえば、香港の空港の搭乗口で高校時代の友達に偶然会って、お互いにびっくりしたことがあります。日本でもなかったのに外国で出会うなんて不思議なものです。

EDIT  REPLY    
にっぱー
Re: 広いと楽ですよね。

にっぱー  

2018-03-15 19:58

やっぱり長期滞在には広い部屋だといいですよね
アップグレードとかだとなおいいのですが(^-^)

世界って狭いってことですよね。
他にも飛行機乗ったら隣がお世話になった教授だったってこともありました(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply