Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
種子島の旅

種子島・西之表観光1

2 0

種子島旅行最終日は、前回来たときに行けなかった、西之表観光といたします。

まずは朝食です。
やっぱり地元の食事をしたいと、朝食なしのホテルプランにしましたが、これが大失敗。。。

昨日と同じ店しか空いてなかった\(^o^)/
車出すのも大変だし、美味しかったしOKとします。昨日はこちら


種子島 西之表

昨日とは違うものにしようと心に決めて
トーストセットです(^o^)

種子島 西之表 朝食

種子島 西之表 朝食

ここのコーヒーが美味しくて美味しくて(^o^)
そして、モーニングも美味しい(^o^)

夜はピザが食べるという行ってみたい。。。またの機会に行きましょう!

種子島 西之表 朝食

レジで精算するときに気づいたのですが、美味しい樽生がのめ・・・サイフォンで作っているんですねコーヒー
だから美味しいんですね。コクが出ますもんね(^o^)私は好きです。

でホテルをチェックアウトして、そのまま北の方へドライブ

喜志鹿崎まで行きました

種子島西之表観光

駐車場からはすぐに灯台が見えます。そのまま進むと展望台へ

種子島西之表観光

種子島西之表観光

種子島西之表観光

この日は天候もよくいい見晴らしでした(^o^)

そのまま当てもなくドライブ、ナビを見ながら到達したのが
あっぽ~らんど

種子島西之表観光

大きな船のオブジェがある公園、近くにはダムがありました。

種子島西之表観光

種子島西之表観光

さらにドライブして、次に見つけたのが天女ヶ倉展望台

種子島西之表観光

階段を登って・・・(運動不足のこの体にはきつい)

種子島西之表観光

見晴らしのいい展望台です。

西之表には聖地は少ないですが、結構観光できますね(^o^)


にほんブログ村 旅行ブログへ
【種子島の旅】
旅行の前に口コミチェック!

いつも応援ありがとうございます。ランキングにご協力お願いします。
いろんな人のプログが紹介されていますのでオススメです
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ


関連記事
スポンサーサイト



B級グルメ旅行種子島

2 Comments

There are no comments yet.
本格的コーヒーいいですね。

マネージャーK  

2018-05-04 21:33

お疲れさまです。

朝御飯、いいですね。特に本格的なコーヒーが。(^^♪
私は今一人で仕事なので、6時半出勤、9時にモーニングコーヒー
(モーニングサービス付き)に行くことが多いのですが、やはり
本格的なコーヒーところだと嬉しいですよね。余談ですが、
一人仕事は収入は減りましたが、やりたい放題できるの
は楽しいです(笑)。

種子島、景色のいいところばかりですね。リフレッシュ
できそうです。

EDIT  REPLY    
にっぱー
Re: 本格的コーヒーいいですね。

にっぱー  

2018-05-04 23:03

コーヒーは奥が深いので、お店のこだわりがよく出ますよね(^o^)
こだわっているところはやっぱりモーニングも美味しいですよね☆

収入が減るのは大変そうですが、一人は楽そうです。
私はまだまだ大人数で大きなプロジェクトに携わっているので、それはそれで大変です(^_^;)
シンガポールプロジェクトなんて、自社最年少なんでいじられる日々ですわ(´・ω・`)

種子島いいですよ、のんびりできますしぜひ行ってみてください!

EDIT  REPLY    

Leave a reply