Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
香港(出張)2017/02

JALビジネスクラス 香港→羽田 搭乗記

2 0

中長距離便のビジネスクラスの食事は香港羽田便が初めてです。

JALのおもてなしを堪能します。

スカイスイート3はフルフラットシートの座席、個室なので、他の人が気になりません。

食事の時間になると、テーブルクロスを引いてくれます。

JAL ビジネスクラス 食事

これは関西上海便の短距離便でも同じですね。

食事までの時間におかきが出てきました。

JAL ビジネスクラス 食事

おかきをいただきながらメインディッシュが出てくるのを待ちます。

JAL ビジネスクラス 食事

詳細はこちらで

やっぱりビジネスクラスの食事は美味しいです。

デザートにはハーゲンダッツとJALご自慢のコーヒー

JAL ビジネスクラス 食事

食事の後は大画面で、映画

JAL ビジネスクラス 食事

フルフラットにすると超快適でした\(^o^)/

このあと羽田について、次の仕事に備えます。
東京で1日仕事したあと、そのまま青島へ向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
<香港(出張)2017/02の旅>

↓旅行ブログがたくさん掲載されています。旅行好きなら是非見に行ってみて↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へにほんブログ村 旅行ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
ビジネスクラス

2 Comments

There are no comments yet.
ハードスケジュール

マネージャーK  

2018-05-02 21:58

お疲れさまです。

ビジネスクラスで香港から帰国して、のんびりして
おしまいじゃないんですね。ハードスケジュールに
同情致します。くれぐれも身体に気をつけてくださいね。

今の私がそんなスケジュールで動いたら、再起不能
になるでしょう(笑)。

EDIT  REPLY    
にっぱー
Re: ハードスケジュール

にっぱー  

2018-05-02 23:58

そうなんですよ、ビジネスクラスのれなかったらそれこそ再起不能ですわ(^▽^)/

上司にはそろそろ死ぬっと訴えたのですが相手にされず。
挙句の果てに、なんでそんなに残業時間になっているのといわれるしまつ(´・ω・`)

どう考えても一人でできる量でないのに私一人で対応した結果ですよ!っと言いたい!
でも、まぁ何とか乗り切ったので今に至ります(⌒∇⌒)

EDIT  REPLY    

Leave a reply