Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
青島(出張)2017/02

JAL羽田空港

2 0

2017年2月は出張出張で、休みもなく働いた結果、残業時間137時間を達成、過労死という言葉が頭をよぎりました。。。
がしかし、この忙しさ、あと1ヶ月続きます。

青島→東京→大阪→東京→香港→東京→青島と休みもなく働いた結果、もっともつらい青島遠征へと向かいます。

唯一癒やされるということはJALのおもてなしです。
もちろんエメラルドだからということもありますが、優しくしてくれるスタッフさんに感謝

羽田空港チェックイン

羽田空港で荷物を預けるときはもちろんファーストクラス

JAL 羽田空港 エメラルド

JAL 羽田空港 エメラルド

エコノミーは長蛇の列でしたが、ここファーストクラスは3レーンもあるのにガラガラ誰もいない

羽田空港の国際線ラウンジは初めてつかうのですが、初めてがファーストクラスラウンジ

ファーストクラスラウンジ


JAL 羽田空港 エメラルド

JAL 羽田空港 エメラルド

ファーストクラスラウンジの詳細はこちら
朝からシャンパンとカレーを頂き、搭乗時間を待ちます。

JAL 羽田空港 エメラルド

JAL 羽田空港 エメラルド

優雅な待ち時間、このときだけが唯一の休息(´・ω・`)

JAL 羽田空港 エメラルド

これから始まる地獄の日々・・・

では次回、上海ホンチャオへ

旅行の前に口コミチェック!
にほんブログ村 旅行ブログへ
<青島(出張)2017/02の旅>

旅行関連リンク<おすすめ>
 



いつも応援ありがとうございます。ランキングにご協力お願いします。
いろんな人のプログが紹介されていますのでオススメです
↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へにほんブログ村 旅行ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
こうでないとやってられませんね。

マネージャーK  

2018-05-09 21:53

お疲れ様です。

激務が続いているんですから、ファーストクラスラウンジで
憩いのひと時を過ごさないとやってられませんよね。そして
出ました!!朝カレー(笑)。カレーの相棒はビールでなくて、
シャンパンだったのですね。

搭乗してからは、後ろのほうの席でのJALのCAさんのおもてなし
だったのでしょうか(笑)。

上海虹橋空港!!私は一度も使わずに終わったのですが、
やはり浦東に比べてだいぶ狭いのでしょうか。

EDIT  REPLY    
にっぱー
Re: こうでないとやってられませんね。

にっぱー  

2018-05-09 22:03

ファーストクラスラウンジはやっぱり癒やされますね。
人が少ないってのが一番いいですね(^o^)

カレーとシャンパンって意外と合う!ビールほどではありませんが
さっぱりと飲めるのがいいですね

C/PY/Yの3クラスだとC以外は後ろですよね
PYはYと同じCAさんなので後ろです(^o^)

上海虹橋の国際線はめちゃくちゃ小さいです。
国内で言うと、鹿児島空港ぐらい?かなってぐらいです。いや、神戸空港ぐらいかな?
とにかく小さいです。国際空港とは思えないぐらい

EDIT  REPLY    

Leave a reply