Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
うどん・そば・麺類

牧志そば 名物ソーキそば

0 0

2019年最初の外食は沖縄旅行中のソーキそばです。

年始に沖縄に旅行したので、あまり店が空いていませんでしたが、なとか空いている店を見つけて突撃しました。
ソーキそば 牧志そば

場所は、沖縄・国際通りの中間点ぐらいの平和通商店街の中?近くです。

名物ソーキそば 390円


ソーキそば 牧志そば

立ち食いそば級の安さのこの店は、店員さんが一人で切り盛りしていました。
メニューはいろいろありましたが、今回は王道のソーキそばにしました。
ソーキそば 牧志そば

ソーキそばのソーキとは軟骨のことで、とろとろになったソーキが美味しいソーキそば
麺はラーメンに近いようですが、独特の触感と味です。沖縄に来たら食べないと行けないですね。
ソーキそば 牧志そば

ここのそば安くて美味しかったです。

お店はとても質素だけど、お客さんで賑わっていました。流行りのお店のようです。

ソーキそば 牧志そば

ソーキそば 牧志そば

メニューいろいろ
ソーキそば 牧志そば

ゆしどうふそばとか気になる。
ねぎそばがめちゃ安い

いろいろ食べて見たいけど、1回一食です。

入口にかわいいシーサー(・∀・)
ソーキそば 牧志そば

訪問時期:2019年01月 おすすめ度:★★★★☆:近くに行ったらぜひ

たくさんの人のブログが紹介されています。よかったら立ち寄ってみてください。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ランキング応援よろしくおねがいします。m(_ _)m

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:料理(グルメ)写真
ブロトピ:記事更新情報
ブロトピ:ブログを更新したらここで紹介!
関連記事
スポンサーサイト



B級グルメソーキそば沖縄

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply