Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
本厚木(神奈川)

安くて新鮮な寿司居酒屋 七福

0 0

お仕事で小田急沿線にはよく行きます。特に定宿のある、海老名・多摩センター・本厚木はよく出没します(・∀・)

今回は、本厚木で一人飯です。
この日は飲むのはやめようと思っていましたが、誘惑には勝てません。

美味しそうな寿司屋を見つけて入っちゃいました(・∀・)
本厚木 海鮮 寿司 安い 七福

七福


前からすごく気になっていたお店、寿司屋だから敷居が高いと思っていました。
出張続いてるし、手当で食べればなんとかなるかっと思い思い切って入ってみました。
本厚木 海鮮 寿司 安い 七福

お店はテーブルとカウンターで意外とひろい
一人だったのでサクッと入店、二人がけの椅子に一人で座ります。

メニュー


メニューは定番メニューと寿司・本日のおすすめから構成されています。
まずは本日のおすすめに目を通します。
本厚木 海鮮 寿司 安い 七福
ふむふむ、まずは寿司屋ということで、刺身盛りですね
3点か5点。。。
1,280円なら5店盛りですね

続いて通常メニューから

本厚木 海鮮 寿司 安い 七福

本厚木 海鮮 寿司 安い 七福

本厚木 海鮮 寿司 安い 七福

本厚木 海鮮 寿司 安い 七福


目に止まったのが、白子”焼き”
白子ポン酢を食べようと思いましたが焼きの誘惑に負けました。

あとは食べてから追加しよ~っと思って
飲み物(ビール)飲みながら待機
※ビールの写真は健康上の理由から撮影を控えておりますが、間違いなく飲んでいます。

食事


で、最初に来たのが白子焼き
本厚木 海鮮 寿司 安い 七福
これで580円です。しかもめっちゃ新鮮で美味しい
ビールがすすむすすむ
一人で食べるにもちょうどいい量・いい値段
これならいろんなの食べれるから追加しようと思ってメニューを見ていると
刺し身が運ばれてきました(・∀・)
本厚木 海鮮 寿司 安い 七福

まじかっていう量です。1,280円なのに3切れずつ入ってるΣ(゚Д゚)
しかもどれも新鮮で、ビールによく合う。ついつい日本酒も注文してどんどん出来上がるにっぱー

で、気づきます。よく見ると刺身の種類8種類ありますよね??
間違ってたらすいませんん

白魚・ホタルイカ・タイ・はまち・中トロか大トロ・ミル貝?・とあと2つ
これで1,280??激安です。

この店は、三浦三崎港の買参権を持っている人が直接買い付けをしているようで
新鮮な魚を安く提供できるようです。

ちなみにお寿司もこのあと食べたのですが、飲み過ぎで写真を撮るのを忘れちゃいました。
1貫100円からでめっちゃ安いです。
寿司だけ食べにいってもいいと思います!

今度は人数を集めて行きたいです!
一人ではいろんなの食べれない\(^o^)/

訪問時期:2019年02月 おすすめ度:★★★★★:目的地にすべき

たくさんの人のブログが紹介されています。よかったら立ち寄ってみてください。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ランキング応援よろしくおねがいします。m(_ _)m

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:料理(グルメ)写真
ブロトピ:記事更新情報
ブロトピ:ブログを更新したらここで紹介!
スポンサーサイト



B級グルメビール寿司本厚木

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply