Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
中華料理

恩福 黒焼飯セット (喜多見)

0 0

出張の楽しみシリーズ!喜多見でのランチです。
お気づきの方もいるかも知れませんが、出張先はかなり限られます。
しかも、普通の人があまり行かない場所が多い。。。オフィス街でもなく工場地帯でもない場所でランチ場所を探すのは一苦労
地元の人達が訪れる店を発掘します!
恩福 坦々ワンタン麺 喜多見 中華料理 小田急

短期間で再訪ですが、限られた時間で食べる必要があるので自ずとなれた店に行ってしまいます。
今回も「恩福」にいってきました。ワンタンが美味しい店ですね(・∀・)

黒焼飯セット 750円


恩福 黒焼飯 小田急 喜多見 ランチ

前回は、ワンタン麺を食べたので、今回は通常ランチメニューから選択
なんでもランチセットにしますといった感じのラインナップです。
恩福 黒焼飯 小田急 喜多見 ランチ

何がつくのか?
まずは焼飯ですね。注文しているので当たり前ですね。
恩福 黒焼飯 小田急 喜多見 ランチ

そしてスープが付きます。
なんとワンタンスープです。あの美味しいワンタンが食べれます。
恩福 黒焼飯 小田急 喜多見 ランチ

さらに、麻婆豆腐です。この店何頼んでも麻婆豆腐つくのではないかと思うくらい
サービスなのかついてきます。どんだけ作ってるんだろうと思いながら美味しいのです。
恩福 黒焼飯 小田急 喜多見 ランチ

これだけボリュームがあって750円ですΣ(゚Д゚)
安い、東京では高いイメージがありますが、1000円以下で食べれるランチは貴重です。
ここ喜多見では重宝する店ですね。

訪問時期:2019年02月 おすすめ度:★★★★☆:時間があればぜひ

たくさんの人のブログが紹介されています。よかったら立ち寄ってみてください。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ランキング応援よろしくおねがいします。m(_ _)m

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:料理(グルメ)写真
ブロトピ:記事更新情報
ブロトピ:ブログを更新したらここで紹介!
関連記事
スポンサーサイト
B級グルメチャーハン焼飯ワンタン麺

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply