Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
和食

とんかつ 万平  カキバター定食 (千代田区)

0 0

東京出張の帰り、遅めのお昼を食べに、美味しいとんかつ屋があると
グルメ通の先輩に連れられて、「とんかつ万平」にやってまいりました。

最寄り駅でいうと、淡路町・小川町・神田が近いようです。
とんかつ 万平 牡蠣

カキバター定食 2,000円


とんかつ 万平 牡蠣

とんかつより高いカキバター定食です。冬シーズンのみでとんかつより有名みたいです。
バターでしっかり焼いたカキとご飯、味噌汁、サラダがついて2,000円!

場所もあると思いますが、2000円の価値十分にあります。
とんかつ 万平 牡蠣

レモンを掛けて食べるとなお美味しいです。
そして辛子をちょこっとつけて絶品です。

とんかつより注文率が高いと食べログでは評判でしたが、そのとおりでした(・∀・)
めちゃくちゃうまい!

メニューはとんかつ系とカキ、それ以外にハンバーグなどいろいろあります
ビールが安く感じます(笑)

とんかつ 万平 牡蠣

とんかつ 万平 牡蠣

店内には古びた歴史を感じるお店の名前の入った木がΣ(゚Д゚)
とんかつ 万平 牡蠣

訪問時期:2019年02月 おすすめ度:★★★★★:目的地にすべき

たくさんの人のブログが紹介されています。よかったら立ち寄ってみてください。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
ランキング応援よろしくおねがいします。m(_ _)m

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:料理(グルメ)写真
ブロトピ:記事更新情報
ブロトピ:ブログを更新したらここで紹介!
関連記事
スポンサーサイト
B級グルメとんかつ和食

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply