Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
タイ旅行2018

関西空港からバンコクへ JL727便搭乗記

0 0

今回の日程は、会社が終わってから関西空港へ
関西からバンコクへのJAL727便は深夜発なので、会社が終わってから出発できます。

フライト時間が短いのに機内食が出るので、寝る時間がありませんで
テンション上がっていると問題ありません(笑)

今回のメンバー4人の工程は
私と後輩:関西→バンコク(BKK) JAL
友人:伊丹→羽田→バンコク(BKK) JALプレエコ
タイ通:関西→バンコク(DMK) エアアジア

とバラバラにタイ入します。

関西空港

台風被害の関西空港


実はこの旅行は、2018年10月1週目、9月に襲った台風21号で深刻な被害を受けた3週間後ぐらいの出発でした。

台風21で関西空港が水没したときは、この旅行も無理かと思いましたが、なんとか出発できました。
このときはまだ、北ターミナルが完全復旧できておらず、チェックインカウンターが南だけで運用していました。

関西空港 深夜

ちょっと早めに後輩と合流しラウンジへ
関西空港 さくらラウンジ


ラウンジ


深夜便なので、さくらラウンジは空いていました、夜食のカレーと梅酒を頂いてのんびりします。
関西空港 さくらラウンジ

関西空港 さくらラウンジ

JL727

機内


今回はB787-8です。JALの関西運用では珍しいワイドボディでの運用です。
関西発着はほとんどB737ですからね
JAL787 搭乗記 機内食

エコノミー最前列をちゃっかり抑えてビジネスを眺めながら離陸です。
JAL787 搭乗記 機内食

機内食


深夜便ですので離陸後すぐに機内食っと思いきや、準備には時間がかかるので、いつものおかきから
JAL787 搭乗記 機内食

結局機内食はバンコクに着く前ぐらい、朝食の時間帯に提供されました。
JAL787 搭乗記 機内食

JAL787 搭乗記 機内食



JALの機内食はお味噌汁が着くのがいいですね。
ほっとする飲み物です!
JAL787 搭乗記 機内食

機内食を食べたらこれからバンコク満喫です!楽しみです

訪問時期:2018年10月

タイの観光地をMAPから索引できるようにまとめました


いつも応援ありがとうございます。ランキングにご協力お願いします。
いろんな人のプログが紹介されていますのでオススメです
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブロトピ:海外情報
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:ブログを更新したらここで紹介!
ブロトピ:今日の旅行情報
ブロトピ:海外旅行
関連記事
スポンサーサイト
B級グルメ旅行海外旅行機内食JAL

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © 旅行・日常の小さな楽しみ All Rights Reserved.