美味しい地元のご飯や旅行の思い出を残すブログ。ときどき写真。小さな楽しみをかみしめる

朝食を求めて沖縄時間に振り回される

2019/11/15
沖縄旅行 0
  1. NEWER ENTRY

    世界遺産 今帰仁城跡

  2. OLDER ENTRY

    泡盛と手作り沖縄料理を堪能 那覇・県庁前にある「古都里」

沖縄旅行2日目、この日はレンタカーを借りて、ドライブです。

でも、その前にモーニングでもっと思い周りの店を散策しましした。
時間は7時過ぎごろです。

と早速お店を発見!

沖縄時間

1件目 甘味処 万丸Cafe


お店の名前は、甘味処 万丸Cafeです。
モーニング7時からと書いていて、お店も明るいので入ると・・・

店員「あ、まだやってません」

私「??」

店員「準備できてないんであと1時間ぐらいまってください」

私「Σ(゚Д゚)」

これが沖縄時間。。。か

気を取り直して次を探すが見つからず仕方なくレンタカー店へ向かいます。

流石にモノレールは沖縄時間ではなかったです。
沖縄時間

2件目 トヨタレンタカー


トヨタレンタカーは8時開店、これまた10分ほど前に到着

開店を待つこと10分、3組の人が待っていました。
沖縄時間

店の前は航空自衛隊の基地となっています。
沖縄時間

ここでも沖縄時間発動か!?っと思って開店時刻を待っていると
思いの外、開店時刻の8時にオープンしました。

・・・

・・・

・・・

が中に入れただけ

沖縄時間

沖縄時間


中にはカウンターに一人、裏でなんかしてる人が3人ぐらい。。。
掃除してる人(どう見てもスタッフ)が1名。。。

1組目がカウンターで受付していると、私ともう一組は、待ち。。。です。

5分ぐらいしてやっと掃除している人がこっちをみて、慌てて接客に入りました。
すると、中から次々とスタッフが出てくるではないですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これが沖縄時間か。。。

焦らずゆっくり生きろってことですね

3件目 A&W


レンタカーを借りて、朝ごはんを食べるところをやっと見つけました。
沖縄でチェーン展開している、A&Wというハンバーガー屋さんです。
A&W 車 ハンバーガー

流石にここでは沖縄時間は発動しませんでした。

なのでゆっくり朝食です。なぞのマスコットを見ながら適当に注文して待ちます。
A&W 車 ハンバーガー

車の運転があるので、ジュースです。
A&W 車 ハンバーガー

何頼んだかわすれましたが美味しかったです。
A&W 車 ハンバーガー

最近キヲクが曖昧ですいません。美味しかったっと言うことだけ伝えたい。。。

では2日目観光開始です。

訪問時期:2019年01月

沖縄の観光地をMAPから索引できるようにまとめました


いつも応援ありがとうございます。ランキングにご協力お願いします。
いろんな人のプログが紹介されていますのでオススメです
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:ブログを更新したらここで紹介!
ブロトピ:今日の旅行情報
国内旅行
関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.
┣  海鮮 (49)
┣  和食 (72)
┣  洋食 (42)

[Fall] designed by Akira.

Copyright © 旅行・日常の小さな楽しみ All Rights Reserved.