Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
CX(Y)-キャセイパシフィック

機内食 キャセイパシフィック(CX506) HKG-KIX

0 0

海外に出張したらもちろん帰ってきます。

出張なので(*^_^*)

で、現地での食事は国内のように記事にするのが難しいので、っていうか仕事なのであまり
意識してなかったので、書くのが難しいです。次回以降は検討します。

で、帰りの飛行機の機内食です。

飛行機はCX506便 10:30発の飛行機ですが、いきなり11時発に遅延が発生していました。

なので、ラウンジまったりしながら待ってラーメンを食べて、ビールを飲んで、飛行機に乗った時には
もうアルコールの力でヘトヘトでした。

でも、機内食の時間にはなぜか目が覚めたので食べることにしました。

この便では、チキン or パスタだったので
パスタを選びました。

CX506 機内食

想像していたパスタとちょっと違うペンネでしたが、とにかく量が多い(^_^;)

CX506 機内食

味はしっかりしていますが、すぐに飽きる味付けです。
ビールがなければなかなか食べるのに苦労したかもしれません。

CX506 機内食

ポテトサラダ?みたいなのは美味しかったですお酒のあてに持って来いです。

ちなみにこのビール朝から5杯目ぐらいです。
ラウンジ3杯 機内2杯・・・飲み過ぎです(^_^;)

新幹線ビールより太る気がします。。。

次回の海外出張は五になるでしょうかね?たぶん行き先は香港だと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<11月の美味しかった食べ物まとめ1位 あさの食堂 生うに丼>

いつも応援ありがとうございます
ランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

私の行った香港MAP(旅行の参考になればどうぞ)

関連記事
スポンサーサイト



機内食

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply