Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
CX(Y)-キャセイパシフィック

チキンライス(中華) 機内食 キャセイパシフィック(CX503) KIX-HKG

0 0

香港に出張に行ってきましたので、機内食をいつものように食します。
座席は39列目、エコノミーの最前列です。
ワンワールドエリートステータスを持っているか、子連れ客しかこの席は指定できません。
最後に余っている席なので、乗りなれていない人もしばしばアサインされますが、荷物を足元においてはだめということを知らないのでわかりやすいですね。

行きはいつも同じCX503便なので、同じメニューが多い気がしますが、今回は初めて食べるメニューですかね。


機内食 CX503 キャセイパシフィック

この日乗る飛行機B777-300ER
機内食はこちら、


機内食 キャセイパシフィック(CX503) 関西→香港


機内食 CX503 キャセイパシフィック

チキンです、前回チキンを食べた時は、薄味のチキンでしたが、今回は、濃い味付けでした。
ビールによく合うんですよね。機内食の説明は前回も今回もチキンライスなので味付けは説明ほとんどされません。


機内食 CX503 キャセイパシフィック

そして、サラダがいつもと違う!


機内食 CX503 キャセイパシフィック

いつもサーモンだったのに今日はエビだ、メニューが変わったのか日替わりなのかわかりませんが、
メニューも飽きない工夫なのでしょうか?

ラウンジで朝食をたっぷりとっているので、機内食は最近食べきれません。
でも、美味しいと思います。


<情報>
航路:KIX(関西国際空港)-HKG(香港国際空港)
航空会社:キャセイパシフィック(CX)
便:CX503

ブログランキング・にほんブログ村へ
<7月の美味しかった食べ物まとめ1位 どりあん/エスカロップ>

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとクリックお願いします
↓励みになります(^^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

私の行った香港MAP(旅行の参考になればどうぞ)

関連記事
スポンサーサイト



JALグローバルクラブ機内食

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply