Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
NH(Y)-ANA

機内食 全日空(NH977) KIX-TAO

1 0

人生初、国際線ANAです。

JALとサービスの違いを比較するために乗ったっと言いたいところですが
飛行機の時刻の都合でANAになりました。

ANA 機内食 関西 青島

乗った飛行機はこちらB737-700です。
JALにはない機材なので同じ条件で比較はできませんが

都合よくエコノミー最前列をアサインしてもらいました。

が、しかし

狭い。。。LCCかと思いました。
ANA派の人すいません。率直な感想です。

でも機内食は良かったです。

まず、フタにメニューが書いていました。
そのフタもアルミで無いので、下にひきやすかったです。

ANA 機内食 関西 青島

ANA 機内食 関西 青島

この日の機内食はシーフードドリアでした。

ANA 機内食 関西 青島

ANA 機内食 関西 青島

機内食の味は、どこもどっこいどっこいといったところでしょうか?

国際線はやっぱりANAかJALならJALがいいですね。

<情報>
航路:KIX(関西国際空港)-TAO(青島国際空港)
航空会社:全日空(NH)
便:NH977

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

【4月の美味しかったランキング 機内食 日本航空(JL26)】

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとクリックお願いします
↓励みになります(^^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


関連記事
スポンサーサイト



旅行海外旅行

1 Comments

There are no comments yet.
はじめまして。

マネージャーK  

2017-05-27 22:22

はじめまして。マネージャーKです。よろしくお願いします。
中国、香港の出張が多いのですね。お疲れさまです。私も以前そうだったので、親しみを感じコメントさせて頂きました。
エコノミーの最前列は、足が伸ばせないし、結構きついところがありますよね。以前はCAさんとお見合い席でよく好まれたようですが(笑)。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。これからも、コメントさせて頂きたく思います。

EDIT  REPLY    

Leave a reply