Welcome to my blog

※本サイトは「Internet Explorer」には非対応となっております。他のブラウザでアクセスお願いします。
CX(Y)-キャセイパシフィック

機内食 キャセイパシフィック(CX503) KIX-HKG

2 0

いつものキャセイパシフィックです。

キャセイパシフィック 機内食 日本食


今日の機内食なんだろね。
そんなことより、A350ですよ。
最新鋭の機体です。

キャセイパシフィックの機内エンターテイメントもJALやANAよりすごいのでおすすめです。

キャセイパシフィック 機内食 日本食

離陸後すぐに飲み物とおつまみのサービス
機内食までこれで我慢しろとのことですね(*^_^*)

そして今回の機内食は以下の2種類

「ジャパニーズビーフライス」or「チキンポテト」

相変わらず素材しか教えてもらえない。

「ジャパニーズビーフライス」を選択するとこちら

キャセイパシフィック 機内食 日本食

なんとすき焼きです。
しかもめっちゃ美味しい!

キャセイパシフィック 機内食 日本食

キャセイパシフィック 機内食 日本食

すき焼きにはうどんがいいなと思いながらも、美味しくいただきました。
さすがキャセイパシフィック!

<情報>
航路:KIX(関西国際空港)-HKG(香港国際空港)
航空会社:キャセイパシフィック(CX)
便:JL7053

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
【6月の美味しかったランキング 本気のカレーうどん】

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとクリックお願いします
↓励みになります(^^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

私の行った香港MAP(旅行の参考になればどうぞ)

関連記事
スポンサーサイト
機内食キャセイパシフィック

2 Comments

There are no comments yet.
キャセイ、いいですよね

マネージャーK  

2017-07-05 14:27

こんにちは。お疲れさまです。

キャセイ、いいですよね。私も香港出張のとき、何度もお世話になりました。日本未公開の映画を見て、先取りしたぞと喜んだときもありました(笑)。CAさんも綺麗で・・・・こらこら(笑)。

行きの飛行機で楽しめると、その後の旅も、期待で胸を膨らませます。

EDIT  REPLY    
Re: キャセイ、いいですよね

にっぱー  

2017-07-09 15:19

そうですよね、キャッセイはいい航空会社ですよね。
僕の一番すきな航空会社です!

機材も設備も最新が揃ってて、映画も先取りできますもんね(・∀・)
今年は毎月乗っているので、映画は見飽きましたが(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply