台湾・台北(一人旅)

関西からB787

2 0
関西空港からJALは古い小さい飛行機ばかりが飛んでいるのですが、
タイと台北とハワイのみ大型機がとんでいます。

そのためB787に乗ることができました!
シンガポール以来何年ぶりだろう

JAL 関西 B787

座席は、チェックイン時に、前が開いているからと最前列に再アサインしてくれました。

この席広くてお気に入りです。。。ANAは狭かったけどJALとキャセイパシフィックは広い!

JAL 関西 B787

でも、JALは足が前に届いちゃいますね。
キャセイパシフィックは届かないときが多いけど、広すぎて、雑誌もベルトしてると取れない

そして、機内食は相変わらずの北海道シリーズ

JAL 関西 B787

海鮮塩焼きそばです。

まぁ美味しかった

JAL 関西 B787

JAL 関西 B787

しょっちゅう使う香港までよりちょっとだけ早く、目的地・台北に着きます。

空港が混んでいるのか、着陸しようとコードが下がっているのに、向きが反対です。

JAL 関西 B787

台北の空港につくと、見たことあるあの機体が

JAL 関西 B787

管理人が大好きなキャセイパシフィックです。

そして、飛行機運ぶ飛行機

JAL 関西 B787

そして、キャセイパシフィックが3機見える

JAL 関西 B787

香港より近いですけど、やっぱり飛行機の旅は疲れます。
これから台北で美味しいもの食べて体力回復せねば!


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
<台湾・台北の旅>
旅行の前に口コミチェック!



いつも応援ありがとうございます。ランキングにご協力お願いします。
いろんな人のプログが紹介されていますのでオススメです
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ


関連記事
スポンサーサイト
旅行海外旅行

2 Comments

There are no comments yet.
B787なんですね

マネージャーK  

2017-07-28 16:44

お疲れさまです。

関空から台北はB787なんですね。JALも、この線は力を入れているんですね。最近は、最前列でもCAさんとのお見合い席ではないんですね(笑)。

キャセイはやはり魅力的ですね。いつかキャセイのビジネスで中部~香港~ヨーロッパと大回りですが、乗り継いで行ってみたいと思っています。

EDIT  REPLY    
Re: B787なんですね

にっぱー  

2017-07-28 19:55

いつもコメントありがとうございます。

JALも関西から力入ってるのはタイ・台湾・ハワイだけですよ。それ以外はすべて旧式か小型かコードシェアばっかりです。
久々にB787乗りましたがやっぱり快適です。

JALはキャセイのA350と比べると座席もサービスも足元に及びませんが
まぁほかの路線よりはましです。

キャセイいいですよね、2回連続インボラでビジネス使わせてもらいました(^▽^)/
常連にひいきしてくれるのですごく助かっています。私もシンガポールに香港経由とか考えています!

EDIT  REPLY    

Leave a reply